ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2015/07/23 (Thu) CIEL9月号
2015/07/02 (Thu) GUSH8月号
2015/06/10 (Wed) 獣・人外BL
2015/05/30 (Sat) CIEL7月号
2015/05/24 (Sun) 広告が




CIEL9月号です。
7/30発売…だと思ったら7/28発売みたいですね。
お盆進行関係ないはずだけどなんでだろ。

すみません、記事書いた時は発売日が28になってたもので…
7/30発売で合ってたみたいです(^^;失礼しました!

花と蝶(ひらり)第4話32P掲載されてます。
キャラも出揃った感じですよ♪(^0^)/もう4話だけど(汗)

ちょっとルビ間違いがあるみたいで…
「るいを及ぼす」の「るい」が「たぐい」になってしまってるようです(;´Д⊂)
私の字が汚いせいか…(;´Д⊂)確認して、コミックスの時に直します。

是非読んでみて下さいね♪
感想も聞かせて貰えたら嬉しいです!(*'v'*)
よろしくお願いいたします~!(^0^)/

追記※
確認したら、ルビじゃなくて漢字そのものが間違ってました(;´Д⊂)
お馬鹿ですみません コミックスの時直します…




GUSH8月号です。7/7発売です。
恋する暴君新章第3話掲載されています~
よろしくお願いいたします!(^0^)/

今号のGUSHで、複製原画展で飾って頂いた
兄さんと森永君の等身大パネルのプレゼントがあります!
天王寺でサインさせて頂いたものの方です(*^^*)
当然ひとつしかないので抽選ですが…
大きいものなので、当たっても大丈夫!という方
是非是非応募してみて下さいませ(^0^)/

もしかするとちょっと折れとか汚れとかあるかもですが…(´◇`)
私も戻ってきたものを確認してないのでそのあたりは不明なんですが
展示してあったものなのでご勘弁下さいね。

本編は34Pです(´∀`)
この後の話はまた2ヵ月後掲載で…すみません(汗)
間が空いてしまいますが見て頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします~!




リブレ出版様より6/10に発売される
「獣・人外BL」アンソロジーに参加させていただきました!(^0^)/
モフモフですよモフモフー♪
獣や鳥、人外など中味はバリエーションに富んでるようですよヽ(•̀ω•́ )ゝ
私は表紙と、ショート8P漫画を描いております。

今回最初、中身は不器用のケモミミSDキャラ話にする?
って担当さんと話してたのですが
表紙を描いた後でこの二人の話でもいいね!って話になりまして
中の8P漫画は表紙キャラのお話となりました(´v`)

中の漫画を予定せずに表紙を描いたので
表紙と漫画で服装などが若干変わってますが
こういう世界観大好きなのでとても楽しく描けました♪(^0^)/

私にしてはなかなか珍しいお話でもあるので
設定的に苦手な方もいらっしゃるジャンルだとは思いますが
もし大丈夫でしたら是非読んで見てくださいね(´∀`)







CIEL7月号、5/30発売です。
花と蝶3話が掲載されています♪
前回お休みで空いてしまいましたが
また今号からよろしくお願いいたします!(^0^)/
良かったら感想など聞かせてくださいね♪

--------------------------------------

FC2ブログのマイショップ機能が終了してしまうなど
いよいよ引越しを真剣に検討しなくてはな感じになってきました。
なかなか作業する時間もとれないし…と思ってたのですが
そうも言ってられなくなってしまいました(汗)

楽に引っ越せるところが見つかるといいんですが。
機能に慣れてるし出来れば同じようなところないかなあ?(´◇`)
引越し先が確定し次第また告知しますね。

よろしくお願いいたします~



広告が度々出てすいません(汗)
最近頻度多いかもですね お恥ずかしい

もうちょっとしたらCIELとリブレのアンソロの記事UPできるかな?
広告対策にちょっと猫の写真でも上げておきますね

あくびまめ

花で寝るちょろ

ツイッターはもうちょっとマシな程度に出没してます
生存確認くらいにはなるので良かったらそっちもチェックしてね(^0^)/




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2015 ANAGURANZ, All rights reserved.

