ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



4/7発売のGUSH5月号から「恋する暴君」の新章が始まります(^0^)/

boukun11-5.jpg boukun11-6.jpg

画像は本文から~。
兄さん達にもCM協力してもらいました(^з^)

雑誌表紙&巻頭カラーもやらせてもらいましたよー

GUSH14周年記念号ということで
色々企画盛り沢山だそう!
ささやかですが高永関連抽プレなどもある予定ですので
是非お手にとって見て下さいo(^o^)o
よろしくお願いします~!





MAGAZINE BE×BOY 10月号、9/7発売です。
不器用なサイレント、最終回が掲載されています!
前回が本編最終回で今回のはちょっと番外編みたいな
オマケエピです。オマケなのに長めの39P(^^;

長く描かせて頂けたシリーズですし感慨深いです(´v`)
今まで読んで下さった皆様のおかげです。
本当に有難うございました!
最後までどうぞお付き合い下さいませ(^0^)/

あとはコミックス最終巻を残すのみ。
告知出来る時期になりましたらまたこちらでお知らせしますので
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)




GUSH8月号です。7/7発売。
今回私は漫画等の掲載はないのですが
GUSH150号記念企画が引き続き盛り沢山とのこと♪
私も今号の直筆イラスト色紙プレゼントに参加させて頂いています(^0^)/ 
暴君カフェのコラボグッズの抽プレもあるようですので
良かったらチェックして下さいね~!( ´ ▽ ` )ノ





GUSH7月号、6/7発売です(^0^)/
150号記念ということで、表紙描かせていただきました!
記念ショート2P掲載されています。表紙絵の続きみたいな感じです。
(アマゾンだとまだ画像が出てないですが
楽天さんにありました~
アマゾンでもUPされたら表示されるようにしておきますー)

記念号ということで企画も盛りだくさんのようです。
プレゼント色紙もありますが、私の参加は来月です(^0^)/
宜しくお願いします~!






MAGAZINE BE×BOY07月号、6/7発売です(^0^)/
不器用なサイレント掲載されています。
今回のお話でほぼ最終回です。
もう一話あるので、ホントの最終回ではないんですけど
のこり1話はオマケ的?なエピソードというか…
そんな感じになる予定なので一応。

サイレントらしい最終回になったんじゃないかなーと思っております(´∀`)
残り1回残っておりますが、今号も是非チェックして
読んで頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いいたします(^0^)/




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ANAGURANZ, All rights reserved.