ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こちらもお知らせが遅くなって申し訳ありません(汗)
「恋する暴君」10巻の電子配信が各サイト様で始まっております~
どうぞよろしくお願いいたします!

GUSH編集部さんの呟きから
@GUSH_info
‏【電子配信】「恋する暴君10」(高永ひなこ)の
配信先が追加されました♪ 
《Amazon》→ 《Yahoo!》→

上記以外も順次配信されると思います。
お使いの電子サイト様を調べてみてくださいね(^0^)/
ちょうど今11巻分の連載中でもありますし
復習などにいかがでしょうか♪
よろしくお願いいたします~!

スポンサーサイト

株式会社A3さんから
暴君のグッズを色々出して頂けるとのことです!

☆「恋する暴君」缶バッジ01/ボックス
http://kyaragoods.shop-pro.jp/?pid=113290382
☆「恋する暴君」手帳型スマホケース(全2種類)
http://kyaragoods.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1913843&csid=157
☆「恋する暴君」レザーミラーチャーム(全6種類)
http://kyaragoods.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2018328&csid=88
☆「恋する暴君」キャラパス(全2種類)
http://kyaragoods.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1971602&csid=187
☆「恋する暴君」アクリルキーホルダー01/ボックス
http://kyaragoods.shop-pro.jp/?pid=113284747

どれも可愛くデザインして頂きました~!
2月からは予約開始で
実際の販売は3月下旬からの予定だそうです。
また近くなったらお知らせしますね!

もし良かったら
無理のない範囲でお手にとって頂けると嬉しいです(^人^)
よろしくお願い致します~!




ご報告が大変遅くなってしまいました(汗)
「不器用なサイレント」6巻初回限定版の発売を記念して
1/14にサイン会を開催して頂きました。
お運び下さった皆様本当に有難うございました!

同時に1/10~15まで株式会社TORICOさんにて
シリーズ完結記念イラスト展も開催して頂きました。
詳細は以下の特設ページへ

http://www.b-boy.jp/special/bukiyou/
サイレント

フェアの記事はこちら
「不器用なサイレント」6巻 http://anaguranz.blog95.fc2.com/blog-entry-513.html

今回はサイレントが完結ということでイラスト展まで同時開催して頂き
グッズの販売やおみくじやガチャなど
本当にあれこれとにぎやかに催して頂いて身に余る催しでした。
色々皆様楽しんで頂けてたらいいなあと思っています。

また、当日はとても寒くて新幹線が雪で遅れたりするほどでしたが
それでも沢山の方に来て頂いて本当に感謝に堪えません(;∋;)
サイン会の待ち時間や終わってからの時間で
展示を見てくださったりガチャに挑戦してくださるのを拝見し
何より私自身が本当に嬉しくて楽しくて
有難いなあという思いでいっぱいです(;∋;)

また、お手紙や感想の言葉だけで有り難いのですが
色々差し入れなどお気遣いをいただいてしまい
恐縮です…!(;∋;)本当に有難うございます…!
有り難く仕事場で活用させて頂きますね。
でもでも来て下さるだけで本当にいいんですよ(;∋;)

今回会場でもメッセージカードやノートを設置して頂いてたので
そちらからも暖かい言葉を沢山頂きました。
ほんと一生の宝物です、書いて下さった皆様感謝です…!
ガチャでアタリを引いた方には
指定原稿を差し上げる企画をして頂いたので
当たった方、喜んでいただけたかなあ…!
せめてものお礼になっていますように。

またお仕事関係や知人作家さんからお花も頂いてしまい
会場を華やかにして頂きました。有難うございました!
(個別はツイッターでもUPしたので全体の雰囲気を…!)
3.jpg

s-DSC_4145.jpg

2.jpg

花輪

海野つなみ先生、彩景でりこ先生、
夏目イサク先生、やまねあやの先生、
お世話になっている出版社様、本当に有難うございました!
また、今回完結記念だったせいか
読者さんからも複数お花頂いてしまいびっくり…!
本当に色んな方に支えていただいてやっていられるなあと
改めて応援して下さる皆様に感謝ですm(_ _)m
そして開催にあたり本当に色々熱心に
企画してくださいましたTORICOさんに心からお礼を…!

最後になってしまいましたがお詫びも…
今回抽選で、なるべく沢山の方に来て頂きたいと思い
4部制にして二次抽選もして頂いたのですが
それでも外れてしまった方がいらっしゃったということで
本当に申し訳ありませんでした…。
またサイン会して頂けるようこれからも頑張りますので
どうぞこれに懲りずまた機会があれば
参加して頂けましたらと思います。

本当に有難うございました!
簡単ではありますが御礼とご報告まで…
このお礼は今後も頑張ることでお返しできたらなと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

--------------------------------------

トリコさんがこちらのページに
イベントの写真を沢山UPして下さっています~!
来て下さった皆様は振り返り体験など
今回来れなかった方は雰囲気だけでも
こちらでお楽しみいただけましたら!
http://www.manga10.com/schedule/gallery/63/




現在コミックス作業中です(^^;)/
諸々告知までもう少しかかりますが
よろしくお願いいたします~


※11/1追記
おかげさまでいいご縁がありましたので締め切りました。
有難うございました!

でも描ける方はいつでも募集してますので
もし関西近郊の方で〆切後でも…という方いらっしゃったら
問い合わせてみてください(^^)/
よろしくお願いいたします~

--------------------------------------
レギュラーアシさんがご都合で辞められることになったので
アシスタントさんを募集します。
年内一杯でやめられるので出来れば来年から可能な方。
もっと早くから可であればもちろん歓迎。
レギュラー・ヘルプ、どちらも助かります。

----------------------------------

■作業形態

人物ペン入れはアナログ、背景・仕上げはデジタル(ComicStudio)です。

【★現地スタッフ/関西近郊の方】
 コミスタでトーン仕上げ作業出来る方
 (背景は勉強中…とかでも大丈夫ですが出来る方が有難い)
 ゴムかけ、雑用など
【★在宅スタッフ/遠方可】
 背景仕上げともにコミスタで問題なく出来る方
 アシ経験者希望 

◇背景:アタリを見てパースの理解が出来る方。
資料からの描き起こしが出来る方。
こちらの絵柄に合わせられるなどのレベルであれば大変有難いです。

◇仕上げ:指定はしますが背景色付けはおまかせ部分も多いです
今までの原稿を見て自己判断で仕上げられる方だと助かります。

◇在宅の場合:600解像度のデータを問題なく
扱えるスペックのPCをお持ちの方

■アシスタント経験のある方歓迎
少なくとも同人経験があるなど自分で漫画を描いた事があって
コミスタ作業に慣れている方。

■作業中の連絡方法
skypeでのチャット・通話・画面共有

■20歳以上の女性であること。
女性向け漫画なのと、泊まりの場合は現地女性ばかりですのでできれば女性希望。
在宅でBL表現が気にならないなら男性でも可

■作業日程
毎月10日~20日間前後の日程ですが
複数誌で連載しているため時期はその時々です
中旬~翌月頭あたりが多め
在宅・現地共に、間にお休みを挟んだりなど
時間や日程調整は出来ますので相談して下さい。

■報酬は時給です。
時給最低1000円~保障、あとは能力により応相談。

■報酬は後日振込です。
その時の原稿がすべてUPした後一週間~10日前後で振り込みしています。
(ですので作業前半に入ってたという方などは振込みが遅めになることもあります)

★以下は現地スタッフの場合★
関西近郊の方
御堂筋線沿い。最寄り駅から徒歩8分程度の仕事場です。

食費・交通費は全額支給です。
一日6~7時間は寝ていただけます。
もちろんお風呂も利用できます。
締め切り前夜のみ仮眠になってしまうかもしれません。
日帰りができる距離であれば通いでもOKです。

その他消耗品もこちらでだいたい準備しています。

☆ペットがいます(ネコ2匹)
☆タバコ…基本禁煙です。
どうしても吸いたい方は、仕事場外(ベランダ等)でお願いすると思います。

----------------------------------

■応募方法
上記条件でやってみてもいいという方、まずはメールで下記までご連絡下さい。

anagura@anaguranz.com

件名:アシスタント応募
本文:・氏名・年齢・メールアドレス
   ・お住まいの地域(現地スタッフは最寄り駅も)
   ・勤務可能な時期
   ・アシスタント経歴・漫画経験の程度
   ・背景やトーン処理など実力がわかる作画サンプルを数点
(かかった時間やトレスか書き起こしかなど詳しいことも明記して下さい)
(添付でなくても画像倉庫などのURLでも構いません)
(人物だけ等でなく背景メインのモノクロ原稿をお願いします)
   
   その他自己PR、質問などもありましたらお気軽にどうぞ。
   詳しい話を聞いてから決めたいという方でもお気軽にご連絡下さい。

--------------------------------------

メールは件名で振り分けしています。
必ずアシスタント応募という文字を入れて下さい。
   
ご応募お待ちしています。
採用候補の方にのみ、メールでお返事を差し上げます。
ご了承下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------------



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ANAGURANZ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。