ADMIN TITLE LIST
さて今度のコミケですが、無事受かりました。
お問い合わせも頂いてたのに、ご報告が遅くなってしまってすみません!(汗)
スペースは以下の場所です。

●8/16日(日曜日) 西1ホール れ-20a ANAGURANZ(あなぐらんず)

今回もオリJUNEで申し込みましたよ~
新刊は…一応頑張るつもりでいますがどうかな(汗)
森の中を一区切りつけられればいいなと思ってます。
新刊出せるかどうかはまた追々ここでご報告するので
興味ある方は良かったら時々ここをチェックしてやってください。

あと、虎の穴さんへの委託ですが(1)と(2)は追加納品を済ませました。
(3)だけもう在庫がなくて、今再販お願いしてるのでもうちょっと待って下さいね。
多分来週頭には…遅くても来週中には納品されるハズですので
まとめて購入希望の方はそれを待って貰っても大丈夫かも。
もちろんコミケには森の中の既刊は全て持って行きますので
コミケに来られる方は是非寄ってやって下さい~。

ジョーの既刊は引越しのゴタゴタでダンボール山のどこかに埋まってる…
元々もうあまりなかったハズなんだけど発掘出来たら持って行きますね(^^;)
ジョーで参加出来ないなら再販も難しいので、売り切りになっちゃうかなあ…。
うーん146のラスト1冊だけでもちゃんと出したいんだけどな…すみません(+_+)

とりあえずコミケの予定はそんな感じです!
新刊無理でもペーパーとか…何かは持っていくつもりです。
来られる方でご都合合う方は是非お立ち寄り下さいね~



以下はお礼



恋する暴君(5)恋する暴君(5)
(2009/06/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

「恋する暴君」5巻です。描き下ろし10P+後書き1P描きました~。
表紙かわいい背景色にしてもらって嬉しいな!
是非是非良かったら~。どうぞよろしくしてやって下さい。

フェア関連はこちらに詳細あります♪どうぞよろしく!→5/22の記事

ところで上記過去記事で
フェアは下敷きとコミコミさんだけかな?って書いたんですけど
書店POP用に書いたものをオマケペーパーとして付けてくれる書店さんがあるみたいです。アニメイトさんは付けてくださるみたいですが、他にもあるかも?
書店POPなので本当にちょっとしたイラストだけなんだけど…
もしそんな感じのものでも興味あるって人は
ちょっと確認して、今日明日中に追記しますので
もうちょっと待ってて下さいね。すみません~

----------------------------------
※6/6追記です
上記ペーパーについて確認したのですが
各書店さんによってPOPとして利用するかペーパーとして利用するか
対応が色々違うとのことでちょっと明確に確認できないそうです。
すみません…!

一応ネット通販系はペーパー付きって感じで提供する所が多いそうなので
どうしてもという方はご購入予定のショップさんに事前確認して購入して頂いたほうがいいかも。
アニメイトさんは今のところ配って頂けるの確認してますので良かったら~。
記事アップ遅くなってごめんなさい!


MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/06)
不明

商品詳細を見る

「不器用なサイレント」加賀見さん×裕ちゃん編の最終回です~。
34P描きました~。よろしくお願いします!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ANAGURANZ, All rights reserved.