fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
夏コミ終了しました。
スペースまで来てくださった皆様有難うございました。
そして、今回新刊がとても早くなくなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
帰宅したのが昨日深夜だったのでお詫びが遅くなってしまってすみません。

私の入稿がギリギリだったせいで
本来お願いしていた部数の半分程度しか搬入されなかったことが原因です。
もちろん印刷所様は出来る限り頑張って下さったわけで
そういう日程で入稿した私の責任です。
当日の感じだと全部(前回より多目だったんですが)搬入されていても
明らかに足りなかったと思われるので、私の見通しの甘さもあったと思います。

ネーム段階でページ数が思った以上に膨らんだ時点で
一度諦めようと思ったのですが
印刷所様がギリギリまで待つと言って下さったのに甘えてしまいました。
友人も励ましてくれ手伝ってくれて、私自身も新刊ないよりは
あったほうが絶対にいいと信じてたので頑張ってしまったのですが
当日のあの状況を見ると、喜んでくれた人より
がっかりして帰った方のほうが多かったのではないか
むしろ並んで下さった分だけ時間を無駄にさせてしまったという思いが強くて
大変申し訳なく、考えさせられる一日となってしまいました。

前日夜まで搬入がどうなるか解らなかったことに加え、
結果的に限定煽りのようになってしまってもまずいという心配で
「部数が少ないかも」という告知はできませんでした。本当にすみません。
せっかくスペースまで足を運んで下さったのに、無駄足させてしまった皆様
本当に申し訳ありませんでした。
また並んで下さったのに新刊買えなかったにもかかわらず
暖かい励ましの言葉をかけて下さった方、差し入れやお手紙下さった皆様
本当に本当に有難うございました。

とりあえず今は、なるべく早く委託開始出来るよう頑張ります。
今後の同人活動についてはどうなるか解りませんが
冬コミはスケジュールの都合で参加出来ませんので
良かったら委託利用してやって下さい。

委託時期がハッキリしたらまた告知しにきます。
今回は本当に申し訳ありませんでした。

高永ひなこ

----------------------------------
※追記
書き忘れました。
委託9月半ば頃までにはと前の記事で書いたのですが
多分それよりは早めに開始できると思います。
9月入ってすぐくらいを目指してます。
とにかく出来るだけ早く出来るよう準備中です。
また、変更部分はありません。コミケで販売したのと内容は同じです。
よろしくお願いいたします。


どうも遅くなりました(汗)夏コミの頒布物などのお知らせです。

実は新刊、まだ搬入の関係で確定情報出すのが怖いんですが
多分大丈夫なんじゃないかな…ということでそろそろ上げますね。

----------------------------------
◆コミックマーケット76◆

【スペース】8/16 西1ホール れ-20a
創作JUNE ANAGURANZ(あなぐらんず)

【頒布物】
◆新刊
「ある日、森の中(4)」・・・500円/恋する暴君パラレルもの(一応完結)
冊数制限あり。お一人様冊まで(変更する可能性もあるので確認して下さい)
◆既刊
「ある日、森の中(3)」・・・500円/恋する暴君パラレルもの※18禁
「ある日、森の中(2)」・・・500円/恋する暴君パラレルもの
「ある日、森の中(1)」・・・500円/恋する暴君パラレルもの
冊数制限はありません
◆恋する暴君あぶらとり紙・・・100円
冊数制限あり。お一人様冊まで(変更する可能性もあるので確認して下さい)

※前述しましたが新刊はまだ搬入の関係で未確定。ごめんなさい(汗)
多分大丈夫だと思うけど…
※今回ペーパー作るかどうか結構微妙です(汗)
もし作れればいつも通り沢山作って持って行きます。
もちろん無料配布ですので、現地で確認して下さい。
※3巻のみ18禁です。新刊は18禁ではありません。

----------------------------------

一応こんな感じです。色々変更するかもな部分多くてすいません(汗)
あと、発送期間を勘違いしててジョーの既刊は搬入出来ませんでした…
ごめんなさい(汗)

暴君あぶらとり紙は、暴君ぬりえ遅延のお詫びで製作し
発送の際同封したグッズです。
大きい単位(数)でしか製作出来なかったので結構端数が出ていたのですが
お詫びで作ったものだったのでずっと置いてあったんですよ。
ただこのまま置いておくのももったいないね、という話になり…
今回有料でお分けすることにしました。
ぬりえ申し込んで下さった方には本当に申し訳ありません…!
期間が有る程度空いたこと・有料であることでご納得頂けますと
有り難いです(汗)宜しくご了承くださいませ

あ、あぶらとり紙購入希望の方は、出来れば
100円玉ご用意しといて貰えると大変嬉しいです…!

----------------------------------

新刊はちゃんと出ればいつも通り虎の穴様で委託させて頂く予定です。
納品・通販開始時期はまだ未定ですが
9月半ば?くらいまでにはなんとかなるんじゃないかと思います。
そのあたりも随時こちらで告知しますので
気になる方はチェックしててください!

こんな感じですが、何か変更あればまた反映させに来ます。
よろしくお願いします~。



花火!
昨日近場で花火あったんですよ~。ここに引っ越して来た時、友人に
「ここなら夏にはベランダから花火見えるかもよ」と言われててですね~
楽しみにしてたんです!で関西地区でいくつか花火大会あるそうですが
昨日のは凄く綺麗に見えました~!
写真はあんまり上手に撮れなかったけれども(汗)
嬉しいなあ~(^^)毎年の楽しみになりそうです♪


ところで夏の新刊ですが
森の中4表紙部分
まだ確定ではないですが多分…いけるんじゃないかな…
確定したらまたちゃんとお知らせします。もうちょっと待ってね。


GUSH (ガッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/07)
不明

商品詳細を見る

GUSH9月号です。暴君6章第2話掲載されてます。
どうぞよろしくお願い致します~。あ、ちょっと中途半端に29Pです。
珍しく見開きで終わってます(汗)

8/2が兄さんの誕生日だったのですが何も出来ませんでした…すいません!
もうちょっとしたら何かしら夏コミ情報挙げられるかも…
良かったらチェックしてて下さい~

----------------------------------
ところで今月号ですが、コメントでちょっとしたクイズを出したのです。
答えはウェブで!と書いたので以下に答えと雑談を。
ネタバレになるので隠しますね。
今月号を読まれた後、興味のある方だけお進み下さい~



ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 09月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/30)
不明

商品詳細を見る

遅くなってすみません~CIEL9月号発売中です!
「きみが恋に溺れる」の新章スタートしています。
どうぞよろしくお願いします~!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ANAGURANZ, All rights reserved.