ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GUSH誌上で既に告知が出ているのでご存知の方が多いとは思いますが
「恋する暴君」が、OVAにして頂けることになりました!
こちらでの告知が遅くなってしまってすみません(汗)

それにしても…素直に、凄い嬉しいです!本当に有難いです。
自分の漫画をアニメにして貰えることがあるなんて、思っても見ませんでした。

詳しいことは次号のGUSHで特集して下さるそうなので
興味ある方は是非次号GUSHの記事を見てやって下さいね!

今ここでお知らせ出来ることは
今月号に載ってたこととそんなに変わらないのですが…
1巻の内容を上下巻に分けて描いて頂く予定です。
発売は上巻が初夏、下巻は秋頃かな?
発売の正式日程は公式の告知をお待ち下さいね。

キャストの皆さんは、ドラマCDと基本的に同じです(^^)

中のブックレットに漫画か何かを描き下ろす予定です。
どれくらいのボリュームに出来るかはまだ断言できませんが…
あとジャケットも一応描き下ろしの予定です。頑張りますね!

アニメに関しては、また何か告知出来ることが出来たら
随時ここでお知らせしますね。ここしばらくサイトやブログが
すっかり放置ぎみでご迷惑おかけしちゃったのですが
また頑張ってなるべく更新していきたいと思います(汗)
よろしくお願いいたします~


スポンサーサイト

暴君のドラマCD3巻について
「10月に発売なんですね」というお問い合わせ?を最近何通か頂いたのですが…
ええと、私のほうはそのように聞いていませんでしたので
ちょっとインターさんに調査お願いしたんですね。そしたら
どうもネットの販売店さんの単純なミスみたい?というお話でした。
なので10月発売というのは間違いかと思います。

暴君のドラマCD3巻については
インターさんの公式で一度情報が上がり、すぐ下げることになってしまったので
皆さんにはご心配おかけしてることと思います。本当に申し訳ありません。
そのことについては、単純に連絡の行き違い…といった類のもので
製作中止ということでは全くありません。きちんと製作する方向で動いておりますので
どうぞあまり御心配されないで下さいね。

ただ、今のところいつ発売かということは決定していないので
正式な告知があるまでは今しばらくお待ち下さい。

こんな硬い文章で書くと、余計ご心配おかけしてしまうかな…?
そんなにご心配されなくても大丈夫ですよー
私も自著CDはとても楽しみにしてますし、ちゃんと進めてますので
前作を聞いて気に入って下さった方、CDに興味ある方は
告知を楽しみにしていて下さいね!


ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2010年 05月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/30)
不明

商品詳細を見る

とっくに発売中ですが、CIEL5月号です。
「きみが恋に溺れる」3章最終回が掲載されています。
どうぞよろしくお願いいたします!
「勉強しなさい!」新装版のカバーイラストのピンナップもついてます~
良かったら!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ANAGURANZ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。