ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんな時に続けて告知で申し訳ないのですが・・
心配して下さってた方もが多かったと思うのでお知らせしておきますね。

インターさんがなくなってしまったため
続編の予定が未定になっていた「恋する暴君」のドラマCD3巻ですが
この度ムービックさんにお引越しして出して頂ける運びになりました!
インターさんで一度発売告知が出てから取り下げになったりと
ホント、色々ご心配もおかけしたので、再びこうして告知できてとても嬉しいです。

以下のページから詳細に飛ぶことが出来ます。
【ムービック】
こちらの新着情報からも御覧頂けますが
恋する暴君で検索して貰えたら詳細ページが出てきます。

--------------------------------------
Dramatic CD Collection(ガッシュコミックス)
恋する暴君3
原作:高永ひなこ (刊行:海王社)

発売 :2011年6月22日
税込価格:3150円
封入特典:キャストサイン+一言コメント+写真付きブックレット
通販特典:おしゃべりCD(出演:緑川光・鳥海浩輔)(敬称略)
【出演】(敬称略)
巽宗一:緑川光、森永哲博:鳥海浩輔
巽巴:宮田幸季、黒川貢:杉田智和、磯貝太一郎:関俊彦、他
--------------------------------------

また何か追加情報がありましたら順次こちらに追記していきますね。
どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

現在コミコミさんで海王社さんのカレンダーフェアが開催されてます。
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)

暴君のイラストは後半ラインナップに入れて頂きました。
詳細は以下のページから。
ご希望の方は詳細確認の上、参加してみて下さいね。
こんな時ですが、もし少しでも元気の元になるようでしたら・・(^^)
よろしくお願いいたします。

【海王社祭2011inコミコミ】
http://bit.ly/fZ4WLF
2011年2月22日(火)20:00スタート
2011年4月30日(土)23:59終了予定

後半分2011年3月23日(水)20:00スタート!
☆特典カレンダー12種は、前半(4月~9月)、後半(10月~翌3月)2回に分けてフェア開催します。
※2/22~3/22までは前半(4月~9月)のカレンダーのみ選択ができます。
※3/23~4/30までは全てのカレンダーが選択できるようになります。
※3月新刊は2/22より予約(フェア)開始いたします。
※ほか既刊は3/4頃フェア開始予定、4月新刊は3/10頃開始の予定です。


3月11日に東北地方一帯を襲った東北地方太平洋沖地震により
被災または避難された皆様に心からお見舞い申し上げます。

* * * * * * * * 


ニュースで流れ続ける被災地のあまりの現状にただただ唖然としています・・
被災された皆様の不安を思うと何も出来ない自分に歯がゆさを感じます。

私に出来ることはあまりにも少ないですが、それでも出来ることを。
義援金を送ること、節電すること、献血など・・・
何より私の漫画を楽しみにして下さっている読者さんに
漫画をお届けすることかなと思うようにしています。
私は漫画家なので、やっぱりそれを頑張るしかないのです。


ツイッターをのぞいていると、とても有用な情報が多く回ってきます。
できるだけご紹介したいのですが
現在忙殺されておりなかなか情報を精査しきれないので
ふたつだけご紹介しておきますね。


【東北地方太平洋沖地震 @ ウィキ】
かなりの情報が網羅されています。
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/

【SAVE JAPAN 】
都道府県別の災害救援情報がまとめてあるサイト
http://savejapan.simone-inc.com/



自分に出来ることは出来るだけ頑張って、少しでも応援したい気持ちです。
どうか一日も早く復興への道が整いますように。

* * * * * * * * 

ツイッターでいろんな方が心配して下さって、声かけして下さいます。
特に今回は海外の方からも多くメッセージを頂いています。有難いです・・
私自身は関西、家族は愛知に住んでおり、どちらも揺れましたが
大きなものではありませんでした。無事元気にしています。
ご心配有難うございます。感謝をこめて。
そして海外の方へ。語学力がないので伝わるか不安ですが・・・
Thank you for worrying. I and a family are safe. I am cheerful.
Thank you for praying for Japan. I thank you heartily.

ツイッターはなるべく覗くようにしています。
何かあればそちらからどうぞ。
良い情報があれば時間の許す限りツイッター等でご紹介したいと思います。


つたない言葉でしたがここまで読んで下さって有難うございました。

高永ひなこ




GUSH (ガッシュ) 2011年 04月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/07)
不明

商品詳細を見る


GUSH4月号です。恋する暴君7章7話が掲載されています
…のですが、今回は皆様に謝らなければいけません。
今回執筆中に体調を崩してしまい、掲載が途中までとなってしまいました。
本当に申し訳ありません…自分でも本当に情けないです。

来月(5月号)は暴君掲載お休みの予定だったのですが
残り半分はそちらに掲載していただけることになりました。
こんな掲載の仕方になってしまい本当に申し訳ありません。
今後はこういうことのないよう、体調を整えて
また、もう一度気を引き締めて取り組んで行こうと思います。
申し訳ありませんでした。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ANAGURANZ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。