ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月11日に東北地方一帯を襲った東北地方太平洋沖地震により
被災または避難された皆様に心からお見舞い申し上げます。

* * * * * * * * 


ニュースで流れ続ける被災地のあまりの現状にただただ唖然としています・・
被災された皆様の不安を思うと何も出来ない自分に歯がゆさを感じます。

私に出来ることはあまりにも少ないですが、それでも出来ることを。
義援金を送ること、節電すること、献血など・・・
何より私の漫画を楽しみにして下さっている読者さんに
漫画をお届けすることかなと思うようにしています。
私は漫画家なので、やっぱりそれを頑張るしかないのです。


ツイッターをのぞいていると、とても有用な情報が多く回ってきます。
できるだけご紹介したいのですが
現在忙殺されておりなかなか情報を精査しきれないので
ふたつだけご紹介しておきますね。


【東北地方太平洋沖地震 @ ウィキ】
かなりの情報が網羅されています。
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/

【SAVE JAPAN 】
都道府県別の災害救援情報がまとめてあるサイト
http://savejapan.simone-inc.com/



自分に出来ることは出来るだけ頑張って、少しでも応援したい気持ちです。
どうか一日も早く復興への道が整いますように。

* * * * * * * * 

ツイッターでいろんな方が心配して下さって、声かけして下さいます。
特に今回は海外の方からも多くメッセージを頂いています。有難いです・・
私自身は関西、家族は愛知に住んでおり、どちらも揺れましたが
大きなものではありませんでした。無事元気にしています。
ご心配有難うございます。感謝をこめて。
そして海外の方へ。語学力がないので伝わるか不安ですが・・・
Thank you for worrying. I and a family are safe. I am cheerful.
Thank you for praying for Japan. I thank you heartily.

ツイッターはなるべく覗くようにしています。
何かあればそちらからどうぞ。
良い情報があれば時間の許す限りツイッター等でご紹介したいと思います。


つたない言葉でしたがここまで読んで下さって有難うございました。

高永ひなこ



スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ANAGURANZ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。