ADMIN TITLE LIST
「恋する暴君」現在7章連載中なのですが
最近「今章が最終章なのですか?」というお問い合わせが増えてます。
今章だけでなくそういうお問い合わせは割りと毎回頂くのですが
今章が今に至って、そういうのが増えてきたというのは
内容からして無理もないかなと。

まあそれでツイッターでもそういう類のご質問をいくつか頂いたので
昨夜暴君最終章に関してツイートしました。
一連のものをこちらにも再掲しておきますね。
まだ雑誌で読んでない方、コミックス派の方のために一応閉じておきます。
ささやかなネタバレもあるかも…?なので
そういうのを避けたい方は先へ進まないでね。


5/13追記:英語でこの記事と同じ文章を作って頂きました。
The English sentence is this place→☆



GUSH (ガッシュ) 2011年 06月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/07)
不明

商品詳細を見る

GUSH6月号です。恋する暴君7章9話が掲載されています。
表紙も描かせて頂きました!今回の表紙はツイッターでもちょっと呟いたんですが
担当さんの提案で、兄さんピンという構図です。
6月は梅雨ということで、濡れ鼠な兄さんとなっております。
私にしては珍しい表紙なので、良かったら見て貰えると嬉しいです。
内容は兄さんがいよいよ・・・?な感じかな?
7章も今回を入れて後3話ですので、ぜひぜひ読んでみて下さいね!

本日5/7発売です。よろしくお願いいたします~。


携帯の中の写真が一杯になったのでいらないのを作成してたら色々懐かしいものが。これ国博さんかな。なんで撮ったんだろう…
http://p.twipple.jp/AhFZR



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ANAGURANZ, All rights reserved.