ADMIN TITLE LIST
tkhina

お帰りリプたくさん有難うございます~(´∀`*)体調のほうはおかげさまでお蕎麦美味しく食べられるくらいには回復しております♪o(^^)oご心配おかけしました~(汗)向こうにいる間にもたくさんリプ頂いたのに返信ほとんどできなくてすみません~
07-05 00:06

熱いお蕎麦をはふは食べているいうのに膝にまめが乗ってきて嬉しいやら汗だくやら…(´▽`;;;)
07-05 00:12

向こうでちょっとつぶやいたお知らせをしたいけどとてつもなく眠い…まめもどかない…(´ロ`*)
07-05 00:50

とりあえず記事きちんと書けそうにないのでお知らせは明日にしますね~すいません!今日は他にも色々済ませないといけないことがあるのでそれらを済ませてぼちぼちと休みます(^^)/あ、でも伊集院のラジオはじまった(笑)
07-05 01:05

地震?ゆれてる
07-05 19:20




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ANAGURANZ, All rights reserved.