ADMIN TITLE LIST
アクマのひみつ (ビーボーイコミックス)アクマのひみつ (ビーボーイコミックス)
(2007/05/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

5/10にリブレ出版様から「アクマのひみつ」という新刊が出ます。
短編集です。内訳は

◆アクマのささやき(表題作シリーズ)
◆アクマのひみつ(表題作シリーズ)
◆無駄なことしましょ!
◆冬がくる前に
◆描き下ろし(表題作脇カプ話)

こんな感じです。描き下ろしは、27ページ。
表題作で脇だった、兄さんアクマのお話です。
もちろん表題作カプも出てきます~
是非手にとって見て下さいね~


以下、描き下ろしについて触れるので
ネタバレ嫌な方は、開かないでね。


念の為、更に改行。ネタバレしていますよ。










読みきりスタイルで登場させた時から
バルドレさん気に入っていたので
描き下ろしで描けて嬉しかったんですけども
頭の中にあったのはほんのちょっとしたエピソードだけで
まあつまり10ページ以内の短編
(平たく言えばいつものような描き下ろし分量)
ででも描ければいいな~ってくらいだったので
30P近く描き下ろさなければいけないと知ってびっくり(笑)

最初はじゃあ15Pくらいで描いて、残りの描き下ろしは
「冬が来る前に」のカプのその後
(というか、あの後アパートで多分色々あった二人のこと)
を描くかーなんて思ってたんですけども
ネームやってみたらバルドレさん27Pになっちゃって。
冬の二人にはさようなら(/_;)ごめん  つか
10Pのつもりだったときは何考えてたのか最早思い出せず。
少なくとももうちょっとギャグか勝っていたはずなのですが
描いてみたら、思いもよらずびっくり乙女な内容となりまして。
なんだおまえらあれか、プロポーズ大作戦か。
(古ッ!…と思ったけど今やってるんだっけか)

イメージは、小馬鹿にしていた街のジゴロに
まんまと引っかかった貴族の箱入り娘です(え?)



(補足※ジゴロも最初は興味本位の遊びのつもりが
いつのまにかハマっちゃって…ですよもちろん、ええ、ええ。)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ANAGURANZ, All rights reserved.