fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
大変お待たせしました!
夏コミで頒布した新刊「暴君ちょっとだけラフ集」の委託が
とらのあなプリンセスサイド様で始まりました~
薄々本ですが、アニメの設定画やラフなんかを色々載せました。
マンガは5Pくらいあります。良かったら是非お手にとって見てくださいね~
下記ページにバナーがあるので、そちらからどうぞ!
「とらのあな・プリンセスサイド」通信販売トップ

一応販売ページも掲載。18歳以下の方は入れません。
もう数年待ってから見てやってね~
販売ページ

夏コミのお礼が言えてなくて本当にごめんなさいでした…!
今更ですが、夏コミ立ち寄ってくださった方、声かけて下さった方
また差し入れなどお気遣い下さった皆様、本当に有難うございました!
お菓子やバスアイテムなど、日々有りがたく頂いたり癒してもらったりしています。
本当に有難う~!これからも頑張りますね!本当に感謝です。

最近ついついツイッターで呟いてしまって
サイトやここの更新がおろそかに…すみません(汗)
特にサイトどうしようかなあ。もう更新難しいかもしれないので
停止にしてしまったほうがいいかも…(・ω・`;)(汗)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2023 ANAGURANZ, All rights reserved.