tkhina
お帰りリプたくさん有難うございます~(´∀`*)体調のほうはおかげさまでお蕎麦美味しく食べられるくらいには回復しております♪o(^^)oご心配おかけしました~(汗)向こうにいる間にもたくさんリプ頂いたのに返信ほとんどできなくてすみません~
07-05 00:06熱いお蕎麦をはふは食べているいうのに膝にまめが乗ってきて嬉しいやら汗だくやら…(´▽`;;;)
07-05 00:12向こうでちょっとつぶやいたお知らせをしたいけどとてつもなく眠い…まめもどかない…(´ロ`*)
07-05 00:50とりあえず記事きちんと書けそうにないのでお知らせは明日にしますね~すいません!今日は他にも色々済ませないといけないことがあるのでそれらを済ませてぼちぼちと休みます(^^)/あ、でも伊集院のラジオはじまった(笑)
07-05 01:05地震?ゆれてる
07-05 19:20
和歌山で震度5強らしいですね。自宅近辺は震度2か3くらいだったみたいです。うちは全然大丈夫です、有難うございます。和歌山近辺の方大丈夫ですか?
07-05 19:39
【ブログ更新しました】GUSH8月号 http://t.co/tLT4vAU お知らせについて書いてます~
07-05 21:13
ブログで最終話が延長になったお知らせをしました。あんなにハッキリ最終回だとお知らせしたのに恥ずかしい!とても恥ずかしいヽ(;▽;)ノ
07-05 21:41
で、今コミックスも延びるのか?という問い合わせを頂きましたが、コミックスの発売時期はそもそもまだはっきり決まっていないのでなんとも…。ただ7章はコミックスは2冊になると思うので、一冊目の発売予定はそんなに変わらないと思います。
07-05 21:44
正しい掲載号は編集部に確認してからお知らせしますね。教えて下さって有難う。ちょっと今日は確認できないと思うので、少し待ってくださいね。
07-05 21:57