ADMIN TITLE LIST
tkhina

帰国しました!というか自宅に戻ってばったり倒れるように寝て、今起きました!\(^o^)/ ドイツでコテとドライヤーをぶっ壊してしまったので帰りにヨドバシに寄ってたりしたらヘトヘトになってしまいましたよ(ノ∀`)コテはともかくドライヤーは自分もアシさんもないと困るからね~
09-14 19:31

今回の旅で私、一日目はまだ開封もしてない炭酸水を落として蓋を壊し、二日目には変圧器とドライヤーを壊し、三日目にはコテもダメにし、最後のサイン会の前日にはせっかくジェルした爪をバッキリ折りました(右手親指)この破壊神ぶり\(^o^)/
09-14 19:37

破壊神ひなこあらぶる\(^o^)/
09-14 20:25

あちらからのツィートに沢山リプ有難うございました!お返事がほとんどできなくてすみません(>_<)今回はスケジュール割とゆるめに組んで下さってたので思ったより夜もちゃんと眠れましたし最後ちょっと風邪ひいちゃったけど割と元気に行って来れました~
09-14 20:31

そして日本語で呟いてもアレなんですが、サイン会たくさんの方が訪れて下さってとても感激でした!嬉しかった~+:.゚ヽ(*´ω`)ノ本当に有難うございました!整理券代わりのメッセージカードがあったんですが、結構日本語で書いて下さってる方も多くて海外の漫画ファンはホント熱いです。
09-14 20:40

デジカメでも写真あれこれ撮ってきたのでまた時間あったらアップしますね♪
09-14 20:41




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ANAGURANZ, All rights reserved.