ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なかなか更新できずすみません(汗)
夏コミのお礼も言えてなくて申し訳ないです。

今更ですがコミケで立ち寄って下さった皆様
暑い中本当に有難う御座いました!
沢山の方に来て頂いて、また差し入れやお手紙などのお気遣いも頂いて
とても嬉しかったです♪
お菓子はアシさん達と頂いたり…
体ケアグッズなども毎日少しづつ使わせて頂いております。
お手紙も少しずつ読んで力貰っております♪
本当に有難う御座いました!

新刊もなんとか出て良かったです。
ただ、実はこの新刊について
ちょっと無事に出た…とは言い難い自体がその後発覚しまして
ツイッターではもうお知らせとお詫びをしたのですが
こちらでもお知らせしておきますね。
(ツイッターからの転載文章です)

--------------------------------------
【コミケ新刊について(1)】
今回の新刊、販売後に教えていただいて気づいたのですが、
10Pが乱丁?というかちょっと解像度が荒い感じの印刷になってるのです。
一応なんとか読めるのですが…
確かめたんですがどうも全部そうなっているみたいで…
本当に申し訳ありませんでした。

【コミケ新刊について(2)】
印刷所さんにも確認したのですが、データ送信時?にデータが破損したようで
コミケ前の混雑期だったこともありそのまま印刷されてしまったとのことでした。
これは時間ギリギリで入稿したこちらにも原因があるので…。
本当に申し訳ありませんでした。

【コミケ新刊について(3)】
その後再販したものはデータから修正したので正常に印刷されています。
交換など、対応どうすべきか色々考えてたのですが、
コミケで販売したもの全部なのでとても対応できないという結論になり…
ご容赦頂けますと幸いです。本当にすみません…

【コミケ新刊について(4)ラスト】
虎の穴さんに納品したものは再販したものなので
虎さんでご購入された方は大丈夫なはずです。
--------------------------------------

以上夏コミ新刊についてのお知らせでした。
本当に…せっかくコミケスペースまでご足労頂いた方に
ご迷惑おかけすることになってしまい申し訳ありませんm(__)m

バタバタと入稿するのが一番いけないなと反省しました…
余裕をもって入稿したいのですがなかなか実行できずお恥ずかしいです。

冬は参加を見合わせることにしました。
元々スケジュール的に無理っぽいのですが体力も考えて。
売り子さん達も私と一緒に年齢が上がってるので
皆どこかしら故障があったり…
お互い大事にしないとなあと言い合ってます(。´∋`)
そろそろ色々考える時期なのかなあ
でもイベント楽しいし
読んで下さる方と直接お話出来る数少ない機会なので
出来るだけ参加していきたいですー

今回の新刊はいつも通り虎の穴さんで委託していただいております。
今ならコミケで頒布したもの全部揃っているので
まだ未読な方は良かったら見てみてくださいね。

とらのあなさん専売ページ
とらのあなさん専売ページ◇こちら

今回の新刊は森の中総集編を読んでないと
ちょっと解らないかもしれません。
総集編はもし品切れになっても
また再販すると思いますのでご安心くださいませ。
ただ、すぐ納品出来るか解らないことや
冬コミは出ないなどの事情もあるので
買い逃したくない方早く読みたい方などは
なるべく揃っているうちに入手してやってくださいませ(^-^)
よろしくどうぞー









| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ANAGURANZ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。