ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ)2007年04月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/07)
リブレ出版
この商品の詳細を見る

発売日過ぎてしまったんですがお知らせです。
3/7発売のマガビに、不器用なサイレントの
アフレコレポが掲載されてます。
今回私、スケジュールの都合で漫画とか描けなかった
んですが…(すみません…)
声優の皆さんのインタビューががっつり掲載されておりますので
是非是非チェックして下さい~。

ちょこっとアフレコレポこぼれ話。

当日都合で、私は少し早くスタジオを後にしなくてはならなくて
新幹線の時間が迫っている旨を
声優さんやスタッフの皆様に伝えてご挨拶をしたんです。そしたら

「え、新幹線ってどちらからいらしたんですか?」と声優さん。
「名古屋なんですよ~」とお答えしたら
「え、名古屋!名古屋って僕詳しいんだよね!」「俺も俺も!」
「ミソカツ!」「名古屋城!」「てんむすもそうだよね?」
と、たちまち連想ゲームが始まりました。
私は「皆さんお詳しいですねえ~」などと合いの手を入れたりしてたのですが、最後に某さんが
「えーっと、アレアレ、なんだっけ、アレ!
あずきのパスタとか出すところ!」
私「喫茶マウンテン?」
某さん「そう、それだ!喫茶マウンテン!」
(ビシィィイッ!という指差しアクションつき)

どうしてご存知なんですか、某さん(笑)
まさか登頂なさったことがあるのでは…?
そこまで聞く時間がなかったのが残念。
マウンテンを物凄く嬉しそうに連呼してた方がどなただったかは
皆様のご想像にお任せするということで~
地元ネタですみません…!

ちなみに喫茶マウンテンとは、もはや名古屋の観光名所な喫茶店。
私は行ったことないんですけどね~。
てか、誤解のないように言っておきますけど、ここのメニュー
名古屋人が普段食べてるものだと思わないで下さいね!
時々勘違いする人がいるけど違うんでね!
喫茶マウンテンとは


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ANAGURANZ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。