fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
更新が遅くなってしまって申し訳ありません(汗)

今更なのですが、2/27にビーボーイゴールド4月号発売されています。
わななく牙のダリア、遂に最終回エピローグです~!

アンソロの読みきりから始まった獣人ファンタジーでしたが
とても楽しく描くことができました♪
ここまで長くしっかり描かせて頂けたのも嬉しかったです。
ニコルとトラヴィスのお話、是非是非見届けてくださいね!
感想などいただけましたらめちゃくちゃ喜びます(´v`)

以下はツイッターで
公式の告知を引用させて頂いた時のものです('v')ゞ



電子版は3月18日に配信開始しているようです。
書店さんによっては予定がズレることもあるようなので
お使いの書店さんでご確認くださいませ。
紙派の方も電子派の方も是非読んで見てくださいね~!

わななくは、この後番外編を1本書かせていただく予定です。
それでこのシリーズは完結です。
そちらも是非読んで貰えると嬉しいですー!
どうぞよろしくお願いします('v')ゞ



コミックマーケット45周年となることを記念したイラスト集
『COMIC MARKET 45th Anniversary Book』が
2020年12月28日に発売されました!
メンバーの皆様が素晴らしく豪華で
何故ここに自分が…?とガクブルしつつ…
僭越ながら1枚寄稿させて頂いております。
ほんと光栄で有難い…!人生の記念となりました。

イラストはもちろん、フリートークなども楽しく
素晴らしい1冊ですので是非お手にとってくださいね。

今年はコロナ渦でコミケも中止になってしまって
私はもう数年出ていなかったのですけど
やはりコミケはとても思い出深い場所で
コミケがなければ今このお仕事してなかったろうな…と思ってます。

今SNSがエアコミケで盛り上がっていて
私はふがいなくも見ているだけの年末なんですが
やはりコミケは愛されているし
無くてはならないイベントなんだなと実感してます。

早くまたコミケが開催できる世の中になりますように!

コミケイラスト調整一部高永








12/28、BE・BOY GOLD 2月号発売です。

わななく牙のダリア、掲載されてます。
今回クライマックス!カラー扉です~。
色味が薄目だったので印刷どうかな?と心配だったんですが
綺麗に出てて嬉しい(´v`)
初めてメイン4人全員入れたカラーなので
是非見てもらいたいなー!

それと今回予告で最終回とうってあったようなんですが
(すみませんこれは行き違いで…)
案の定終わらずはみ出しまして、
エピローグとして次回、最後の結び部分掲載して頂きます。

お手にとっていただけますように。
感想もお待ちしています!
どうぞ宜しくお願い致します('v')ゞ

下記は編集部公式のお知らせ(^0^)/







GUSH12月号、11/7発売しております。

発売しております。
しばらくバタバタしていてブログ記事更新出来てなくてすみません(汗)
ツイッターではお知らせしてたのですが、ブログ記事UPは
BE・BOY GOLD12月号とこちらが今頃(12/18)になってしまいました(汗)

暴君新章掲載されております。宜しくお願いします!
13巻分の連載になります。

かなり不定期な掲載になってしまっており申し訳ないです(汗)
次回またちょっと間空きますが…頑張ります(>人<;)

紙でも電子でも
ご都合よい書店さんで入手して頂けたら嬉しいです('v')ゞ
是非是非チェックしてくださいね~!




10/28、BE・BOY GOLD12月号発売しております。
しばらくブログ記事をUP出来てなくてすみません(汗)
ツイッターではお知らせしてたのですが、ブログ記事
GUSH12月号とこちらが今頃(12/18)になってしまいました(汗)

わななく牙のダリア、掲載されております。
宜しくお願い致します~!
次回クライマックスですよ!

お手にとっていただけますように。
感想もお待ちしています!
どうぞ宜しくお願い致します。



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2021 ANAGURANZ, All rights reserved.